縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2,200km走りました
キャナアーバンのキャラバンパーク到着です
パークは1宿泊12ドルします。
ここは少し大きな町で、azc銀行がありチェックが両替できました。


本日届いたメールです。

宗谷岬から、沖縄県与那国島までの全長を検索したら、
3,600kmとなっていました。

それを基にして計算すると
ざっと、青森から門司間くらいの距離は
走ったことになるのかな。

障害物がなくて、日本の国土を縦走するより速いだろうけれど
それにしても、
思えば遠くへ来たもんだ、の世界ですね。

一泊12ドルは安いように思うけれど
どうなんでしょうか。
$12×@85=¥1020

写真はなかったので、今日の報告は苦労しなくてすみました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/96-a49ff328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)