縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ensachi 旅便り
8月1日付け

カルバリーキャラバンパーク近くの海岸です。
モターホムの住人が揃った写真です。

デザートピーと言う名のオーストラリアの花を見つけました。
蔦になって地面にはって咲いています。

デザートピーという花


モンキーマイヤーは友美さん行きたい目玉の観光の一つです。

モンキーマイア


朝食時になると海岸へちかずいてきます。
かわいい目をして あざやかなアップダウンをして泳いでいます。
イルカ

今日はパールファーマーへクルージングツアーを申し込みました。
1人3000円ほどですが 6人のかぞくわりびきになって 15000円になりました。



と、日本語でのメールが届きました。
ときどきヘンな書き方がありますが
英語漬けの日々を送るうち
頭の中がかの地のひとのようになってきたような・・。

ドルフィン(イルカ)がせっかく目の前で
飛んだり跳ねたりしてくれるんだから
シャッターチャンス、しっかり狙ってほしいなあ。


コメント
これらの写真は
私にもメールで届きました。

でも、ハナコのママさんの記事のような説明文は
添えられていませんでした。
ドルフィンの写真はたいしたことないので
UPしませんでした。

モンキー・マイアの面目躍如とは言い難いです。
ハナコのママさんの厳しい指摘は当を得ています。

説明文があるから、分かるようなものの
ただ写真だけ見ると、
ウワナベ池で大きなフナが泳いでいるのと
あまり変わりませんからね。

>ときどきヘンな書き方がありますが
>英語漬けの日々を送るうち
>頭の中がかの地のひとのようになってきたような・・

たしかに、混乱をきたしているかも知れません。

でも、柏原に居るときから
英語漬けの日々を送っているかのような書き方を
してたときもありましたからね。

[2013/08/04 22:00] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/95-06fa9af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客