縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インド洋に沿った直線道路を走るモーターホーム
untitled.jpg

同乗者7人が楽しそうに並んで写った写真も
送られてきました。
でも、他の日本人の参加者の承認を得ていないので
UPできません。

とても残念です。

ファイルが添付されているのではなくて、
画像がそのままメールに入っていました。


モーターホームは、
いったい、誰が運転しているのでしょうね。
不思議の一つです。

Mr.ジョンは、もう70歳を過ぎているようですしね。

交代するといっても、こんな大型車の運転免許を持っている人が
複数いるとは考えられません。

誰が、こんなホームをあちこち移動させているのでしょうか。

燃料は重油を使うのかな。

次々と疑問符がいっぱいです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/94-bb28d91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客