縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日届いたメールです
機械に強い人達が多くて幸いです。
不思議なことですが 日本語もうまく出てこないです。
変な話し方をしています。
さて 今日は110キロで5時間走って 
デンハムの町に到着です。
ワイルドフラワーは少し咲いています。
9月には満開するようです。残念!!
インド洋がきれいです。
海の色が白浜とまた違います。
夕日が沈むのを浜辺に座って眺めている・・・ 
なんとリラクスタイムでしょう。
リクイッシュと言う菓子が私の便秘に効きます。
皆食べ過ぎてはいけない と云いますが
皆も大好きです。
どこまでも続く直線道路 
これぞオーストラリアの経験です。
大ちゃのメールは、
ロビンさんの家のパソコンに届いてるかも。。。


そのとき、そのときの光景は
ありありと目に浮かぶようにわかるのですが、
旅行の流れがちょっと分かりにくいです。


ウェーブロックや、荒野の墓標の写真が送れなくて残念、
とのことですが、撮影禁止なんでしょうか。

写真が送れないといわれると、余計に見たくなりますね。

そうなんだ、
オーストラリアはインド洋に接しているんだ、と
なぜか衝撃を受けました。

ウェーブロックや、造幣局の金塊や、荒野の墓標や、
ワイルドフラワーが、目の眩むような代物であろうと
インド洋の持つ壮大な可能性を
超えることはできないと感じてしまうからです






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/93-bb76808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)