縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TV番組で、「兼高かおる世界の旅」を覚えていますか?
彼女は世界で一番美しい街はパース、と言いました。

造幣局の前です。

金塊を造る実演を見ました。
持って帰りたかったけれども、重すぎてポケットに隠せませんでした。

スワンベル・タワーです。
オータリクラブの人は 
もっと高くして有名にして観光客を集めたいと言ってます。
私はシドニーや、ゴールドコーストのような
観光都市にならないほうがいいと思います。

セント・ビーチにドライブしました。
インド洋に面しています。
これからの旅は、この海岸を眺めながら続きます。

明日はウエィブ・ロックへ行きます。
明日からはモーターホームの旅が始まります。

  Love from Sachiyoジョンとツーショット
多分 Mr.ジョンとensachiさん
AUの造幣局前で

ぱーすのまちをはなれて 
ウエーブの形をした大きな岩を見に来ました。
写真を送れないのが残念です

今日は東京から 
ともみさんとすみれさんが空港へ到着したので
これからは日本語が話せます。

モータアーホームは 
もう一人のローマさんも加えて6人で満員になりました。

ともみさんが持参した機種でひらがながかけます。
でも 余り時間がないので これで終わります。

 Love from Sachiyo 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/92-f8b1f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)