縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ensachi 旅の便り
7月29日

パースを離れて4日目の朝です
小さな粒の種が入った食パンを二枚 トーストしてマーガリンとベジマイトを塗ります。
これが私のお気に入り朝食です。
今朝は久しぶりの好天気。洗濯物でキャラバンパークは花盛り。
3~4分で波しぶきが吹き寄せる海岸通に出る。
向こうは島かと思ったら湾になっていて内海は静かだ。
ここはキャルバリーナショナルパーク

ここに着くまではトイレ休憩とコーヒータイムの他はドライブ又ドライブがつずきました。
800キロほど走ってきました。
エミューが道をあわてて横切りました。大空と丘の水平線がきれいです。
  ensachi より


毎日が忙しくて
写真の整理が出来ず、
今回は画像なしだそうです。
でも、こんな光景、見てみたいよ!
コメント
詳しいメールできるようになったんだ
マジ、リアルタイムのメールですね。
うちには、このメールは来てないような・・・

tomomiさんのキンドル・ファイヤーは
なかなかの優れものですね。

もたもたしてたので、
ややタイムスリップしてしまったけれど
二・三日前に私のところに来た写真とメールを
これからUPします。

うまくできたら、お慰み♪
[2013/07/29 22:03] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/91-40f96bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)