縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ensachi 旅便り 5
Perth Mint & Cottesloe Beach

TV番組で 兼高かおる世界の旅 を覚えていますか?
彼女は世界で一番美しい町、パースと言いました
パースの町並み2


造幣局の前です。
金塊を造る実演を見ました。
持って帰りたかったけれども、重すぎて
ポケットに隠せませんでした。
建物&サチヨ2


スワンベルタワーです。
ロータリークラブの人は
もっと、高くして、有名にして観光客を
集めたいと言っています。
スワンベルタワー2


サンセットビーチにドライブしました。
インド洋に面しています。
これからの旅は この海岸を
眺めながら続きます。
サンセットビーチ2


明日はウエイブロックへ行きます。
明日からは モーターホームの旅が始まりです。
  Love from Sachiyo



 ensachiさん、  旅を満喫している様子、元気そうですね。
 いよいよモーターホームの旅が始まるんですか。
 どんな便りがくるのか楽しみです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/89-60048f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客