縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしい贈り物
ensachiさんのブログではありますが
留守中、ここを賑わせてほしいとの
彼女の要望にこたえて。

口は悪いけど心優しい、彼女と私との
昔からの友達、男性(いい年のおっさんです)。
いっつも突然夜間に訪れるので
アタフタしてしまうのですが、
例のごとく昨夜、
とってもうれしいお土産を持って
現われました。
何だと思います?
自宅で栽培している桃。
今年の桃はおいしい!
そして、日本蜜蜂のハチミツです。
これは希少なもので、
なぜなら
日本蜜蜂を飼うのはとても難しいんだそうです。
上品な甘さで香りもよく
とってもおいしい。
心していただいております。

ensachiさんの分もちゃんと頂きましたからね。

うれしい贈り物






コメント
極上の品ばかり!
スゴイ記事ですね!

プレゼントが極上です!

日本蜜蜂の蜂蜜なんて、
買ったらどのくらいするものなのか、見当もつきません。

そんなプレゼントをくれる男友達がいるなんて、
まんざらではありませんねッ^^

皆さん、それぞれが
満更ではない人生を送っているというのに、
わが身を引き比べ、孤独感がひとしお身に沁みます。

[2013/07/16 22:42] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

Honey
はちみつは うれしいです!!!
ぽえむさんに よろしくいってくださいね
あね にも すこし なめさせて あげますよ
こどくじゃ ありません
[2013/07/17 19:11] URL | Sachiyo #- [ 編集 ]

ハニー
ポエムさんの蜂蜜、私にもなめさせてくれるのね。
とても楽しみです。
ありがとう♪

v-47オーストラリアからのコメント、
だんだんキマってきましたね。

v-157管理画面からの記事も書けるのではありませんか。

頑張ってみてください

[2013/07/17 21:02] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/83-3dcfce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客