縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ensachi、旅の報告2
やっとしゃしんがおくれました

ロビんはかしこいです!!!

これからはしゃしんんがおくれます

でも これからは にほんがかけません

ノートパソコんではいほんごがつかえません

あたらしいきじをよみました ありがとう

サチヨ、カンガルー

とまあ、こんなメール第2便がとどきました。
が、画像がどんな縮小ソフトを使っても
小さくならないのです。
これは、きっと日本と外国との
画像の型式の違いからではないかと推察するのですが・・

4枚の画像がありますが
どれも、おお、オーストラリア!と言える写真かな?、というもの。
ちょっとピンボケぎみではありますが
ロビン宅の庭に遊びにきたカンガルーというこれが
いいかなあ。
元の写真では、カンガルー2尾が写ってるんですよ。
今後、写真が添付されても、うまくUPできるかどうか
こころもとないです
コメント
縮小できない
縮小のツールを使っても、
どうしてもエラーになります。

マイピクチャに他の写真のように画像で入らないで、
ファイルのままで入っているのが気に食わない。
[2013/07/16 23:45] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

ensachi姉 さんへ
ほんとに、どうやっても縮小できない。
ブログ管理の縮小もダメ、別のソフトでもダメ。
しかたがないので、そのままUPしたら
画像の一部分しか出ません。
もうお手上げです。

それにしても、です。
もうちょっと、オーストラリアらしい
画像はないのかい!
ロビン宅を写しただけ
ガラクタが前面にある林の夕景
ベランダでにこやかにポーズをとるensachi。

あれだけ練習した腕前がこれか?
トホホです。
でもまだ先は長い
きっとすばらしい画像をおくってくれるはず
期待してますよ~。
[2013/07/17 14:07] URL | ハナコのママ #- [ 編集 ]

ハナコのママさんへ親展
> ほんとに、どうやっても縮小できない。
> ブログ管理の縮小もダメ、別のソフトでもダメ。
> しかたがないので、そのままUPしたら
> 画像の一部分しか出ません。
> もうお手上げです。
>
> それにしても、です。
> もうちょっと、オーストラリアらしい
> 画像はないのかい!
> ロビン宅を写しただけ
> ガラクタが前面にある林の夕景
> ベランダでにこやかにポーズをとるensachi。
>
> あれだけ練習した腕前がこれか?
> トホホです。
> でもまだ先は長い
> きっとすばらしい画像をおくってくれるはず
> 期待してますよ~。

ホントですね。

遠いオーストラリアまで行って撮ったのがこれでは
拍子抜けですね。

でも、こっちもUPできないのですから、
お互い様ですかね。
[2013/07/17 21:11] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/82-9354a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)