縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旅の第一歩
ゴールドコーストの夕焼け
きれいですねえ
これ、届いたばかりのensahiさんからのメール、
ゴールドコーストの夕景ですって。
本人が写っているものは、しっかりダウンを着ているので
寒いのでしょう、酷暑のこちらからは想像できません。
元気に旅の第一歩を下ろしたようですね。

ところで、私のメールには写真は添付されてましたが
これといった文章はありません。
ensachi姉 さんには旅の印象を
こちらには写真をという魂胆なんでしょうか、
しかしあのensaghiさんが
果たしてそこまで深くかんがえているか??
ねえ、ensachi姉 さん!
コメント
Gold Coast
きょうはわたしのたんじょうびです
りずのいえであいすくりーむけーきで おいわいしてくれました. I'm very happy!
[2013/07/11 19:46] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

ショックを受けています
6個も画像が送られてきてるのに開けられない。

ハナコのママさんには開けることが
できる。

ハナコのママさんにはブログにもUPできる。

こんなことがあっていいのでしょうかv-12

adove readerでファイルを開けたんですか?

adove readerのグレードアップをしてないからか、
私のパソコンが古いからか、
私自身が古いからか、ですね。


>しかしあのensachiさんが
>果たしてそこまで深くかんがえているか??

そこまで深く考える人だったら
68歳もなって、遥か遠い異国の地を 青い目のご夫妻と
2ヶ月近いモーターホームの旅などしないと思います。



[2013/07/11 21:40] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

>>Gold Coast
お誕生日おめでとうv-274!!

オーストラリアのお友だちみんなに祝ってもらったのね^^

You're very happy! in Austoreria Gold Coast.



[2013/07/11 21:54] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/80-b13ca9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客