縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

初めての期日前投票
ゴールドコーストの夕焼け
ゴールドコーストの夕焼け。
この地へ7/10(水)早朝に到着する予定です。
朝日を浴びて 観光客が少ない海岸を散歩するのも もうすぐです。



今朝は期日前投票を済ませてきました。
候補者名を見てもまだよくわかりませんが 大切な一票です。

このブログでカウラ事件について書きました。
その後
遺族や関係者が訪豪されて60周年慰霊祭が挙行されたことを聞きました。
生き残った人の言葉で書かれた祭文は 胸に迫るものがありました。 
今 日本とオーストラリアは友情の輪が広がっています。 と
あの脱走の日に別れた人々に涙で報告されていました。



いよいよ出発が目前です。
帽子・サングラス・地球の歩き方本が 送付した写真のどこかに見つかれば
私が元気に旅を続けていると思って下さいね。




コメント
No title
、楽しい旅ができますよう祈ってます

行ってらっしゃ~い

[2013/07/07 06:41] URL | 友ちゃんのママ #- [ 編集 ]

ありがとう
ブログを見てくれていたのね。
飛行機間違えないように 行ってきます。
[2013/07/07 06:52] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

take care.
いよいよですネ。一足先に気を付けて行ってらっしゃい。
向こうで再会しましょう。(#^.^#)

足りないものなどありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
[2013/07/07 22:03] URL | tomo #YUMhPFtc [ 編集 ]

Thank you.
本日は最後の点検デーです。

中くらいのスーツケースに収まるように

半袖を出してセーターに入れ替えようか等 悩んでいます。

オーストラリアは今冬ですが 大きな大陸なので

北へ走ると亜熱帯地域へ入るのですから大変です。

See you soon. Love From Sachiyo


[2013/07/08 10:54] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

gold coast
I met Lisi and Yvonne at the airport.
ボリューム ノ アル チョウショク デシタ

Lizi no ie ni otetudai-san ga kiteite soujiwo shiteimasu

Lizi no パソコン de ブログ  ヲ ミルコトガデキマシタ
ビックリデス!!!

[2013/07/10 09:54] URL | サチヨ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/78-8501d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客