縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いよいよですね
今日はensachiさんから一時のお別れの電話がありました。

午前中は、仕事でお世話になった故人のお墓参りを
済ませてきたそうです。

彼女がいろいろやってるのは
オーストラリアに向かって飛び立つ前の
一種の儀式みたいなものでしょうか。

ああ見えて、案外几帳面なところがあるんですね。

姉にも電話して、ブログのことや何やかや
最終的なチェックをしておきたかったのでしょう。

ensachiさんは、場数を踏んでいるため、
少なくとも姉よりはるかに機知に飛んでいます。
してやられたと思うこともたくさんあります。


でも、何をするにもまわりの者を巻き込んでしまう
人間味に溢れた人でもあります。

姉は、彼女の人間味にどれほど救われていることか。

図々しいとか、場数を踏んでるとか、
こき下ろしたまま送り出すのは気が咎めるので、
贖罪を込めてensachiさんにこの記事を贈ります。










コメント
訂正
機知に飛んでいる→機知に富んでいる

の間違いでしたm(__)m
[2013/07/04 20:43] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

hahahahaha・・・
笑って読ませていただきました。
けなされたり ほめてもらったり?で忙しいです ハハハ
でも一番の協力者。
貴女なしでブログは有り得ません。
留守の管理を どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
[2013/07/06 16:40] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/13 20:34] | # [ 編集 ]

利峯庵 さま
> ensachi姉さま。
> デジカメ画像は、ブログ管理画面の、画面縮小で縮小すれば
> いいですよ。

貴重なアドバイスをありがとうございます。

ツールの画面縮小で縮小するのですか。

早速、やってみます。

助け舟をありがとうございます。
[2013/07/15 22:51] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

利峯庵さまへ
> ensachi姉さま。
> デジカメ画像は、ブログ管理画面の、画面縮小で縮小すれば
> いいですよ。

画面縮小ツールで、縮小ができました、と表示されました。

その作業の後、アップロードボタンを押しました。

しかし、ファイル情報の中に画像が入っていません。
アップロードするだけでは、ダメなのでしょうか。

いろいろ わずらわせて申しわけありません。
[2013/07/17 21:29] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/77-0af0fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問客