縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

7/9 出発
少し早い誕生日カードを頂きました。
7月11日から68歳です。

帽子・サングラス
地球の歩き方=オーストラリア=を持って行きます。

行ってきます


猛暑の日本を脱出しますので
熱中症の心配はなくなり 寒さに向かう喜び?がある昨今です。

4000kmの車の旅といいますと
北海道から九州までが2700kmだそうで
気の遠くなる車内の生活が始まると覚悟を新たにしました。
元気に行ってまいります。

ブログを見て下さっている皆様へ
暑さ対策をされて 健康に日本の夏を乗り越えてください。




コメント
いってらっしゃ~い(@^^)/~~~
昨夜の7時からBSテレビで
オーストラリアを旅する二時間番組を放映していました。

ensachiさんのテレビではBSが観れないそうで、
わざわざ奈良の我が家まで、
JRを乗り継いで観に来たんですよ。

オーストラリアへ行く68歳の気構えと高揚感が
本当にうらやましいと思いました。

私も、この暑い日本で
少しくらいは自分をはみ出して大胆になってみようかしら。


[2013/07/08 14:19] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

いよいよ!
いよいよですね!
行く準備も怠りなく、
留守中のこちらのことも
すっかり手はずを整えて、
なんの憂いもなく出発!!

機中の人となってからは
あれこれ思い出しても
出てしまえばこちらのもの。
思いっきり楽しんできてね。
ensachi姉 さんほどの
機知に富んだお話しは無理としても
わたしもせいぜい頑張って
ブログを賑わしたいと思います。
旅先からのお便りまってま~すv-407
[2013/07/08 16:50] URL | ハナコのママ #- [ 編集 ]

自分をはみ出せますか?
>自分をはみ出して大胆になってみようかしら
パチパチパチv-218
大胆なこと?! この炎天下の歩き過ぎだけは止めてくださいよ。
[2013/07/08 19:53] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

いってらっしゃい
気をつけて♪

そうなのですネ、考えてなかったけど・・・改めて思うと長距離だわ~。
私の出発は25日なのを良い事に、色々と忙しく未だ何の準備もしていません(-_-;)

その前に、たくさんの懐かしい方々との再会ですね。
お話、楽しみにしています♪
楽しい思い出をたくさん作りましょう~
[2013/07/08 20:05] URL | tomo #YUMhPFtc [ 編集 ]

一足お先に出発します
tomoさん 26日にパースでお会いしましょう!

ゴールドコーストで泊めてもらうLiziの母親Yvonneがね。
お饅頭が大好なんです。 
空港で買って 税関では”食べ物あります”と申告します。
その方が通してもらいやすい と情報を得たのでやってみますね。
[2013/07/08 21:04] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

ハナコのママ ありがとう
スティックにね 皆のアドレスや住所
それと いざという時の病気の表現集 等等をコピーしました。

ところがです。
このスティックを英語表示のロビンのパソコンに入れて
何語が出てくるの?????読めないですよねv-399

貴女のアドレスは紙にコピーし直しました。
デジカメも入れました。
これでオーストラリアから写真が送れるはずです♪
[2013/07/08 21:51] URL | サチヨ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/76-04a964cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)