縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本の風景
渡り鳥のはずですが・・・
サボッテ居着いたようです。
カルガモ

手入れが行き届いた田畑を背景に
車道を歩いているカモ2匹 ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
のどかな奈良の町。ensachi姉の散歩道です。

暖かだった3月のある日。 
春が来たと勘違いして出てきたヘビを交通整理して助けた散歩道。
カモを盗みに来た怪しげな男二人を退散させたensachi姉でした


実は このブログには記事の書き手が三人います。
管理者の私が頼み込んだのです。
左にあるカテゴリ欄に ハナコのママ・ ensachi姉とありますが
それぞれをクリックして頂くと
ハナコのママの記事 と ensachi姉の記事だけを見ていただけます。 

二人にはブログの留守をお願いしました。
これからも個性ある記事を楽しみにしていてください


リアルタイムでオーストラリアの写真を載せることはできません
ネット環境が良い場所に着いたら写真を送るつもりです。
元気に過ごしていることを発信したいと思います。


カルガモがいる道を 
私も一週間に一日 一時間は姉と一緒に歩き 
足腰を鍛えて一年間準備しました。
準備完了ですグゥッ!
コメント
辺鄙な田舎の風景よね
この辺一帯が、
二羽のカモの縄張りになっているようです。

そばを通るときは、人間が遠慮しなければなりません。

もう少し山手の池には、空飛ぶ宝石と言われる
カワセミがいるんですよ。

私も、鮮やかな緑色に輝くその小鳥を
何度か目撃して心奪われました。

いまはもう、そんな遠くまで歩く気力がありません。
[2013/07/01 21:33] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/75-af7b8bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)