縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

セスナをチャーターして
エアーズロック

エアーズロックへ飛びました。
確か 10人乗りセスナ3台をチャーターしてくれて
母校の高校生と一緒に 一ヶ月近くの旅をしたんです。

「やすし」という名の子がいて「名前を呼ぶな お寿司を思い出す
一ヶ月の旅行で 若者は日本食が恋しかったのでしょうね!!

セスナなのでエアーズロックまでの途中で給油ストップしました。
果てしなく広がる砂漠のど真ん中です。

鉱物を掘り出したシェルのような跡が点在するのを上空から眺め
いつの間にかウトウト。
そして目が覚めても まだ同じ風景が続いていました。
 セスナでエアーズロックへ

今度のモーターホームの旅では
ダーウインからエアーズロック近くまで国道を南下縦断し
アリススプリングスからアデレイドまではガン鉄道に乗る計画でした。
ロビンとジョンの旅は そこまで続きます。

私には予期せぬ朗報が入りまして
8人目の孫出産が9月初めなのでそのお手伝いに飛んで帰ります。
ダーウインへは8月末に到着する予定でして ギリギリ間に合いそう


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/67-527ec4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客