縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あんなことコンナコトあったっけ♪
ホリデーには長距離バスに乗って友達を訪ねました
深夜にローリーショップがあるバス停で乗り換えです。
乗り換え客のバッグを降ろして 目的地へ発車するバス
私のバッグが降りてないよ と叫ぶ私に
運転手は good girl! の一言をかけて去って行く 
とかの謝罪はないんですよね。

よくあることだそうで
旅が終わった頃に 遠くまで運ばれたバッグが戻ってくる
叫んだ私は good girl  だったのです。

wagga wagga
屋根の上に乗っているのは車。天井を突き破ってパブへ突き出ている。



無謀なことですが シドニーにある図書館へ本を探しに行った時です。
日本語の本は見つけましたが 目当ての歴史本がありません。
それでも満足でした

その日の 帰りの列車でトラブル発生です。
「ここから先の区間が通れないためバスに乗り換えて下さい」
このような車内アナウンスがあったのでしょうが 理解していませんでした。
気がつけば車内はカラッポ!?
飛び降りた時には連絡バスが発車後でした

困った顔 をしていたら
なんと(@_@;)駅員さんが私を車に乗せて 次の駅まで(30分位かなァ~)走ってくれました。

すごいサービスです!!! 

Stacy.jpg
Stacyに着物を着付けてあげました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/66-6ec75554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)