縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あと少しです<パート3>
これは ”奈良町の隠れ家的カレー店”で紹介した画家中川さんの絵葉書です。
数回の手術をされた後に
好きな絵を描くことで元気な日々を取り戻されました。

中川さんは 今度一緒に旅行するロビンとジョンとも友達です。
そこで ロビンとジョンのお土産に持って行きたいから 
是非 奈良の絵を描いて欲しいとお願いしたのです。
大仏殿、不退寺、飛火野と 素敵な絵を送ってきて下さいました。
中川さんの絵葉書
興福寺の片隅
  

今日 オーストラリアドルが為替レートで95円になりました。
今が両替時かと思います。
ネットで両替して宅配してくれる業者を見つけました。
TicketOnlineですが安心できる会社なのかどうか??
不安があります。

ネットにも挑戦するつもりではいましたが
68歳の私にはパック旅行じゃないと 荷が重すぎたようです。
精神が休まらない状態に落ち込んでいます。

そんな今日 宅配で届いたのが友の育てた採れたて野菜一杯の小包でした。
豆やキャベツの甘さに涙してパクついている私です。
愚痴歓迎と言ってくれた友がいて イライラしていた気持ちが安らぎました。

あと少しです。
様々なことを 身近な友人に助けていただいて 
今回の旅行が成り立っていると思います。
頑張って準備続行します。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/63-a122b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)