縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

準備その6 マイ ブログ
地図 ok
手作り地図です。

ブログ”利峯庵”の先生に教えていただき、マイブログを作りました。
タイトル「68歳の挑戦」は沢山あって驚きです。
挑戦したい年頃なのでしょうかねェ~~((^O^))~~

とりあえず名前を付けて始めましたが、さてタイトルを変更する操作がわからない。
こういう簡単な事一つづつ、壁にぶっつかってばかりです

モーターホームで走る西オーストラリア3、000Kmの旅日記
をアップしたくて始めたブログです。
旅行中に海外から「今、こんな所へ来ているよ」記事をリアルタイムで送れないかと模索中です。

コピー ~ 写真地図
iphone や wifi機器を使って画像を送ると、高くつくので敬遠しています。
オーストラリアの友がノートPCを使わせてくれるので、メールやfacebookはできるはずです。
ただし、ネットがつながる大きな街へ着いた時しか、インターネットは出来ません。

どうぞ、オーストラリア旅行が終わるまで、写真や記事を見て下さいませ。
一番嬉しいのは、コメントです。よろしくお願いいたします。  サチヨ
コメント
お気に入り
お気に入りに登録しました(^O^)
kumiが生まれた時にホームページ立ち上げたのに、
三日坊主になったことを思い出しました。。。(;_;)

オーストラリア大陸横断ですね!
出発準備のブログ更新、楽しみにしてます!!
[2013/02/12 10:33] URL | kumi-yoshi #- [ 編集 ]

準備期間も更新頑張ります。
見てくれてありがとう (((o(*゚▽゚*)o)))

数日前にもらっていたコメントが、今日になって公表されました。
イマイチ操作がわからなくてゴメンナサイ

失敗にもめげず更新しますね!
孫達の写真もブログに拝借します。いいでしょう?
[2013/02/16 17:22] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

わくわく
西オーストラリアもこんなに観光する場所があるなんて… 今からわくわくします。v-218
現実味をおびて、一層楽しみになってきました。
[2013/02/16 22:09] URL | tomo #BXTL.RE6 [ 編集 ]

No title
こんにちはハナコです。オーストラリア行きの準備、結構大変そうなのに、それもまた嬉々としてクリアしていくサチヨさん、まさしく68歳の挑戦ですね、ハナコまで楽しくなります、応援しています。
[2013/02/16 22:16] URL | ハナコ #- [ 編集 ]

Re: わくわく
西オーストラリアの大自然、ワイルドフラワー 等々・・・
繊細な日本景色と違った、雄大さを満喫しましょうね!!

すみれさん、風邪引かないで受験頑張ってね \(*⌒0⌒)♪
すみれさんもご一緒できるなんて、旅が華やかになりますよv-266
[2013/02/17 08:53] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

愛犬ハナコ仲良くしようね。
コメントにもあったように、コーンスープを姉にお裾分けしたよ。美味しいものね。
ハナコのご両親には一杯お世話になってます。いつもありがとう。

写真を見せてもらって、大好きになっちゃったv-238ハナコちゃん、今度行くから仲良くしようね。
ママが愛犬ハナコを愛おしく思う。それと似た感じかな (ΦωΦ)フフフ…
平凡なので変更するつもりだったタイトルですが、大事に育てたい気持ちになって・・
愛着が湧いてきました。
[2013/02/17 09:21] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

今日はうまく送信できるかな
ブログが賑やかになりましたね。

コメントもらうの有り難いですね~~v-206

[2013/02/17 20:47] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

送信できました(@_@)
読みにくい数字を入れなくてもいいようになってましたよ。

せっかく書いて、怪しいコメと思われて、送信できなかったら
腹立たしいので、最初は短く書きました。

ヤフーで検索したら、いつもトップに出てくるのはスゴイです!

でも、タイトルの下に
貴方がブログに書き込んだ一部分が
引用されているのが普通なのに、
理解できない専門用語みたいなのが羅列されているときが
ありますね。

ヤフーの気まぐれにはホトホト困ってしまいます。


[2013/02/17 21:06] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

Re: 送信できました(@_@)
’読みにくい数字を入れなくてもいいように’ 環境設定を変えました。(*^^*)

お友達からコメントが届くと♪大喜びで開けます。

ずっと読んでもらえるためには ( 」´0`)」 ??
ない知恵を搾り出しているところです。。。。。
[2013/02/18 12:03] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

コメント下さっている方々に・・m(_ _)m
’fc2のコメントに迷惑メールと表示され送れない’で
検索したら、結構多くの方々のブログで問題になっているようです。
コメントを書くのがイヤ(/ω\*)になっちゃいますよ・・・と。

迷惑メールが多いため、ブログの方で拒否設定されるのも多くて、
混乱するのでしょうかね??
[2013/02/18 18:56] URL | サチヨ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/5-cd739231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客