縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ドールハウスへようこそ
kaoru_姫のドールハウスへ ようこそ part1


20170617170713a97.jpg

それでは みなさんを《 Chocolate kiss 》店内にご案内致します(*^^*)

201706171707135da.jpg


20170617170713c9f.jpg


20170617170714642.jpg

201706171703573d1.jpg

わぁ❗️かわいい😍💕って思うものが大好きです❗

だから可愛くて夢いっぱいのドールハウスを作りました。

キットなんですが何と!中国語! 勘と想像力☆を働かせてがんばっちゃいました❗

出来ばえ如何でしょうか?

それでは 階段をあがり テラスへご案内~🎵

20170617170354f32.jpg

隣にもお店があります🎵


20170617170825b67.jpg


20170617170349d04.jpg


20170617170347bbb.jpg

楽しんで頂けましたか?

1円玉を見つけて下さった方は ドールハウスがどんなに小さいか

ビックリされた事でしょうね(*^^*)

ピンセットは使わず 指先だけで作りました。

part2は本屋さんです❗





















コメント
エンサチさんのblogへようこそ
新風が吹き込んだように、blogの雰囲気が一変!
おとぎの国に迷い込んだみたいです。
ドールハウスの大きさが1円玉で。まぁ びっくりです。 指先だけで作られたと聞き、こんど会ったら しっかり薫さんの指をチェックしないと。不器用者のの私には神業としか考えられないです。
又 第2作が楽しみー。
頑張って、kaoru_姫!
[2017/06/20 18:55] URL | ようこ #y8GjvvOo [ 編集 ]

Amazing !!
驚きの出来栄えです!
一円玉を見つけて、その小ささにまたまた驚きですよ。

まいど~るさんのまいど~るを、横に並べてみたい🎵
可愛いものが大好きなお二人です。コメントでお話が弾むのを期待しています。

細かい手仕事をこなされるのは、好きだからこそですね。
中国語で書かれた説明文なのに、感と想像力で完成させた。
何て素晴らしい人なのでしょうね、kaoru_姫さんは。
[2017/06/20 19:50] URL | ensachi #- [ 編集 ]

訂正・感×勘違い
お詫びして訂正します。
[2017/06/20 21:05] URL | ensachi #- [ 編集 ]


初めましてぽむ美です。
ドールハウス❗可愛いですねっ(^∇^)🎵
ピンセット無しですか(@_@)⁉
どんな繊細なお指をしてらっしゃるのでしょうか。
ドールハウスは女の子(厚かましいですね ;^_^A・・・)の夢ですよね❤
久し振りにシルバニアハウスを出して並べてみたくなりました。
メルヘンの世界を見せていただいてありがとうございます(´ω`)
[2017/06/20 22:14] URL | ぽむ美 #- [ 編集 ]


皆さん素敵なコメントありがとうございます😊ハンドメイド大好きなのでまた皆さんに見て頂けたら嬉しいです😃
[2017/06/20 22:49] URL | kaoru_姫 #- [ 編集 ]


kaoru_姫さん 大事な作品をblogにありがとうございます(*^^*) パステルカラーの小さくて可愛いパーツひとつひとつに 心トキメキます🌟 女子にとって 懐かしくもあり 新鮮でもあり 目にとまる作品です。ぽむ美さんと同じくシルバニアファミリーを思い出す方も多いのではないでしょうか❗

私の職場でお昼休みにblogみて キャー可愛い❤の歓声です(*^^*)

シャンデリアが灯っているかのように店内が明るくて、可愛い小物がならんでるのを小さくなった私が選んでる(*^^*)夢いっぱい

ハートに響く温かいドールハウスを作ってるkaoru_姫さんは優しい方だと感じています。part2も楽しみ❗ 本の好きな人多いです。
[2017/06/21 08:40] URL | まいど~る #/95gOgAk [ 編集 ]


かわいくて思わずニッコリ微笑んでしまうお写真ですね。まるでディズニーランドに居るみたいな別世界。それにシルバニアファミリールームより、小さいようにも見えます!手先が器用でいらっしゃるのにも感服です。
[2017/06/21 10:57] URL | rose #- [ 編集 ]

せんとくんも瞠目
凄い能力を持った方が、ブログデビューしてくださって嬉しさ倍増です。
実際に1円玉を財布から取り出してみました。お世辞抜きに、イナズマ級の賛辞を送らせてください。
芸術的なバランス感覚、乱れた私の部屋も整理をお願いできませんか?
とっても素敵なご趣味です。今後も、驚異のブログ新人さんのアップに期待が膨らみます。
[2017/06/21 19:18] URL | せんとくん #- [ 編集 ]

プロ級の作品
超ミニチュアのドールハウスですね。
本当に可愛い💖
不器用者にとっては、信じられない光景です。
世の中には、こんなことができる器用な方がおられるものですね。

むかーーし、大金持ちの老姉妹がいて、片一方がドールハウスに
大金をつぎ込んでいる話を観たか、読んだことを思い出しました。
とてもいい姉妹なのに、殺人事件に巻き込まれる話でした。
アガサ・クリスティだったかな…

Part 2の本屋さんのドールハウスを見せていただくのを
楽しみにしています。
[2017/06/21 22:39] URL | スマイル(*^▽^*) #- [ 編集 ]


皆さん、こんばんは😊本当になんて言ったらいいか😅素晴らしいコメント沢山頂いてドキドキしています💖ありがとうございます。
これからも私の作品見て頂けたらとても嬉しいです。
皆さんのお仲間に入れて頂いた事、そのきっかけを作って下さった中川さん感謝です💖
[2017/06/22 00:00] URL | kaoru_姫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/405-c51ec85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)