縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

春が来た🎵
春が来た 春が来た どこに来た🎵

春の足音をさがしているあいだに 春は来ましたね🌺

ミニーさんちに咲きそうな こぶし ヒヨドリさんが
とまって それを見つけたミニーさんが 階段を上がって二階まで
忍び寄り こっそりスマホで撮った写真を頂きました❗

20170325080522337.jpg

ヒヨドリは ほっぺに おてもやんの様に丸く色が入っていますよ。

20170325080523f87.jpg

ピンクのこぶし かわいい色ですね❤ 数日暖かい日が続けば満開でしょうね❗

四月は入学式 入社式 お引っ越し 新しい生活を始める季節です❗
桜の蕾もふくらんで来ましたね🌺 みなさんの春の写真を楽しみに待ってま~す❗

by まいど~る





コメント
春の陽射しの中
ピンクのコブシと、ヒヨドリのショット。 春の日差しに映えて,ルンルンになる写真ですね〜。
なかなか こんな写真って撮るの難しいと思います。
また 皆さんの写真が楽しみです。
[2017/03/25 08:59] URL | ようこ #y8GjvvOo [ 編集 ]


鳥は苦手なんですが、写真のムクドリは丸っこくてカワイイですね!ピンクの花とマッチしてます(*^_^*)
もう、春ですね。満開の桜が楽しみです!
[2017/03/25 13:14] URL | さおり #- [ 編集 ]


よく逃げられずに撮られましたね。慌てる状況下でアングルも素晴しい。
ミニーさんは最近スマホを入手されたとか。私はまだしぶとくガラケーです。
大変お世話になったミニーさんの労をねぎらわせてください。色々と無理を聞いていただき、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。
これからの人生に幸あれ!

[2017/03/25 22:49] URL | せんとくん #- [ 編集 ]

さおりさん、せんとくんコメントThank you.
せんとくんはミニーさんともお知り合いなのね♪
いい雰囲気の職場なんですね、羨ましい、、、
一度仲間紹介とか大げさなものでなくて、グループで写真撮ってラインで交換しましょうよ。
こちらはようこさん、スマイルさん、ハナコのママと、写真参加してくれたことがある、章ちゃん、植本さん達とは3/31日に大ちゃんのOB展で会いますから、全員写真を撮ろうと提案してみますね。写真は皆さん苦手で、、、拒否されないようにお願いしてみます。

ブログネームだけで、想像しているだけの人達。
どの人が、どの方かなんて、あてっこクイズのつもりで、お遊びです。

ミニーさんのお家には、ヒヨドリも百舌鳥もやって来るお庭があって、いいな。止まっているのは辛夷ですか。
こちらでよく見かけるのは、白木蓮です。大きな蕾から大きな花が満開。

まいど~るさん記事アップありがとうございます。
ぼんやりしている間に、すっかり春。もう桜の花写真が届きそう。皆さまがとらえた日本の桜、写真お寄せください。お待ちしております。
[2017/03/26 08:12] URL | ensachi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/378-f13b256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問客