縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリスマス イルミネーション
もうすぐクリスマスがやって来ます🎅
この季節を待ってるのは子供たち だけかな?


ようこさんからのイルミネーションは、こころ落ち着くこの教会🌟

親愛幼稚1




201612130639472f9.jpg

ようこさんの娘さんが 神戸ルミナリエに行ってこられたそうです🌟
素晴らしい写真ですね 行きたかった~(*^^*)

20161213063945841.jpg

20161213063944a01.jpg






20161212205141a8a.jpg

USJに行ってきたのは さおりさん 大きなツリーですね


20161213124706d7c.jpg

20161213124708868.jpg

20161213124710b63.jpg

2016121220562340b.jpg





ウエディングドレスの様な白いバラで出来たツリーは、グランフロント大阪 ここからはかみこさんの写真です。

2016121220541525b.jpg

阪急百貨店 ミラーボールの様にキラキラ✴

20161212205144661.jpg

ユキダルマイルミネーションは大阪駅時空の広場
宝塚を観に行った帰りに かみこさんの大阪2万歩フォトです🌟
そして、イルミネーションと言えば❗ なばなの里
かみこさんが行ってきてくれました。

20161212210105ea2.jpg

20161212205957e99.jpg

201612122059564cf.jpg

20161212205955022.jpg

20161212205624e1b.jpg

綺麗ですね🎵
私まいど~るはルミナリエ行きたかったのですが忙しくてf(^_^;
保育園のイルミネーションを撮って来ました。

2016121220514023f.jpg

201612122046048d8.jpg

30.jpg/" target="_blank">20161212205138d30.jpg

「こどものえがお こどもはたからもの」
って書いていますね。保育園の周りは田んぼです。

20161212204600911.jpg

ensachiさんが縫ったツリーです🌟

「30年前にフランス帰りの医者宅で見つけて、教えて貰って以来、作り続けてます」
レシピ教えて~❗

20161212204602b68.jpg

ようこさんが押した消ゴム版画のコースター
ensachiさんは シャンパングラスを置くそうです🍷

2016121220460319a.jpg

ようこさんのクリスマスアレンジ🌟
和風で良いですよね❗

2016121312470522b.jpg

201612131247045e8.jpg

桜井駅北口 by みちよ 下はひろみさん iPhone7+デュアルレンズです🌟


イルミネーション ツリー 写真を撮ったら続きにアップして紹介してください🌟

Merry Xmas and Happy birthday for sennto-kun


























コメント
クリスマスがやってきた(^^♪
キレイですね。
USJのツリーは昨年よりも派手になった気がします。
グランフロントはなんとまあ気品あること!
なばなの里、噂に聞いていますが見事です。
幼稚園でこれだけのイルミネーションができるなんて!ビックリです。
ルミナリエも飛び入り参加してくださったのですね。すぐにアップ、
まいどーるさんは仕事が早い!

柏原市の片隅で一人暮らしの身には、クリスマスの賑わいがまだ届いてきていませんでした。今朝はブログで楽しませてもらってます。どなたか、、音楽も届けて下さったら嬉しいのですけれど。。。
[2016/12/13 07:32] URL | ensachi #- [ 編集 ]

キラキラでげんきになる!。
皆さん、あちこちでキラキラと輝く写真撮ってこられましたね。。
大阪駅構内もあんなにきれいなの?なばなの里も行ってみたい、ルミナリエもずいぶん昔行きましたが、変わってるみたいです。
まいどーるさんの田んぼに囲まれた保育園、メルヘンの世界ですね~!
夜寝る前にみると、ほんといい夢見られますよ、きっと。
一足早いクリスマス、有難うございます。
[2016/12/13 10:38] URL | ようこ #y8GjvvOo [ 編集 ]

うわぁ~、きれ~い💛
どれもこれも、目が覚めるような美しさですね~~

寒い夜のきらびやかなイルミネーションには
人の心を酔わせてくれる不思議な魔力がありますね。

皆さんの写真を拝見しながら、
そのまばゆい美しさに共感したり、
情景に思いを馳せたりしています。

まいどーるさん、たくさんの写真のアップを
お疲れさまでした!

アイフォン+デュアルレンズって何だろうか?
というわけで、検索してみます。
やはり、お若い方々にはついていけません。

最後にせんとくんの名前が出てきたので
ハッとしました!
また歌いだすかもしれないので用心しておきます。
[2016/12/13 13:35] URL | スマイル(*^▽^*) #- [ 編集 ]

白い恋人達
桜井駅の南側には前からありましたが、北側にも更にスケールアップしたイルミがお目見えしたとは驚きです。とってもまばゆいですね☆京都駅ビル中央吹き抜け階段の所に、毎年巨大クリスマスツリーが設置されます。九条ねぎタップリ富山ブラックラーメンを食べた後に、そのツリーをゆっくり眺め心を躍らせてから帰路に着くのが、毎週金曜日のルーティンになっています。今は廃止されましたが、心斎橋ビッグステップの人工雪ショー「スノードリーム」を観に行くのも、クリスマス前のささやかな愉しみでした♪キラキラと街が輝く12月が大好きです。
誕生日を祝していただき、本当にありがとうございました。
[2016/12/14 22:18] URL | せんとくん #- [ 編集 ]

親愛幼稚園の
イルミネーションもとってもステキですね!
たしか、昨年も写真を拝見したように思います。
もう一年が経ったなんて夢のようです。

親愛幼稚園の文字も取りいれて、
園舎の明かりが遠くで灯っていて、
ようこさんのカメラアングルもバッチリですね!

[2016/12/16 19:15] URL | スマイル(*^▽^*) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/345-bb896985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客