縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シーツーサミット完漕走
第20号
 地元三重県開催のシーツーサミットに参加しました。この競技は、海から山の頂上までを
人力で移動するものです。今回は三重県紀北町で、初の開催です。
一人で参加のため、写真は少ないです。
 カヤックで11キロ、自転車で22キロそしてハイク(登山)が6キロの合計39キロです。
カヤックは、コースをそれながらもなんとかゴール、自転車は道路がほとんど平たんに
助けられ、登山はガーン・・・・あまりの急斜面に打ちのめされ、ヘロヘロでのゴールでした。

       シーツーサミット完走
     写真は便石山(べんしやま)頂上のゴール地点です。


 今回の大会で、一番のご褒美は、地元の方が用意してくれたアマゴの塩焼き(先着100名)です。
燻製状態まで焼いてあり、味が凝縮していて美味しかった。

       アマゴ
   写真は半分食べた後の頭の部分です。


 モンベルのスタッフの方、そして紀北町の皆さんありがとう。
 でも、来年参加するかどうかは、ヒザに聞いてみないと分かりません。



コメント
面白いニュースありがとう!
今日あたりくたばっておられないかと、お伺いいたします(笑)

カヤックはコースをそれながらも、、とサラリと書いておられますが、かなりきつかったのではと、その辺のことも聞きたかったです。
高さ600m程の急な山道だったのですね。ヘロヘロのゴール!
勇んで?参加された、ご感想もお聞きしたいです。
参加最高齢者は何歳でしょうね。かなりきつそうだから、若者向きかな?
ともあれ、完漕走おめでとうございます!面白いニュースありがとうございます。
[2016/11/16 19:36] URL | ensachi #- [ 編集 ]

祝 シーツ―サミット完漕走!
前回は今年2月23日にアーチェリーバイアスロン挑戦の記事を
アップしてくださいましたね。
あれも厳しかったけれど、
今回はさらにキツイ挑戦だったとお見受けします。

切磋琢磨して更なる厳しいチャレンジを自分に課して、
やり通す栄光を手にしておられるアイさん。

実際にアイさんにお目にかかったら、
眩しすぎて
たぶん私は何も言えなくなってしまうと思います。

次はいったい何をやらかす気でいるのでしょうか?





[2016/11/16 22:52] URL | スマイル(*^▽^*) #- [ 編集 ]

アイちゃん、タダモノではないな
トライアスロンの縮小版かしら?
アイちゃんがいまだこんなにタフだったのか、
いやその前に、よくもまあこんな競技に出ようとするわ、
と、ほんと唸ってしまいました。
完走したんでしょうね、
先着100名限定のアマゴにありつけたんだから。
そこで知りたいのは参加者数と着番。
いやいや、そこまで期待しては・・・、
まあ参加することに意義があるとしますか。
アイちゃん、お疲れ様でした。

[2016/11/17 14:48] URL | ハナコのママ #- [ 編集 ]


赤い帽子にサングラス オレンジのリュックにストック 若々しいスタイルでゴールしたアイさん? お見事です❗ 出場者300人位で100番以内あまごゲット🎉
カヤック→ロードバイク→登山を制覇すれば、何を食べても感無量❗
美味しいでしょう。モンベルの狙いはそこに有ったのか❗

いつまでも若い気持ちを持ち続けておられるアイさんを見習わなければいけません。
体力維持も含めて。
50年前の東京オリンピックに出場したかた、今はアイさんの方が金メダル取れそうですよ❗

アイさん、また鳥の写真もアップして下さいね❤



[2016/11/17 20:30] URL | まいど~る #/95gOgAk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/329-b51f8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客