縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

桜の葉が色づき始めました
第10号
外へ出歩くいい日が続いています。
第一回の特集号で ” 桜 ” を撮って下さった方々へ

入りさくら字

桜の葉っぱが色づき始めましたよ。
春には満開の桜の花が咲いて、みごとな写真を見せてくださいました。ありがとうございました。
5月は、目にもあざやかな新緑が吹き出して、柔らかい葉は塩漬けにされ、香り良い桜餅になって愛されています。
今は、その葉がきれいに紅葉を始めて、フィナーレを飾っています。
桜木があった場所へ出かけてごらんなさい♪ カメラを持ってね🎶

秋景色のいい写真が撮れたら、是非皆様にご披露ください。秋のシンフォニーへご参加お待ちしています。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/318-a60fbdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問客