縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インドの結婚式
windows10を入れてからパソコンの調子が悪く、一応インドの結婚式の

写真を添付して送信しましたが、着きましたか?


PC030311[11]


PC030328[8]


インドの結婚式は、とにかく、ど派手で巨大なスピーカで音楽を流し

踊り狂っていました。うるさくて隣の席の人と会話もできない状態です。

料理はアルコールはなくカレー料理ばかり、ジュースは美味しかったです。

特にバナナ、ザクロは美味しいですね!

招待された日は大安らしく方々で花火が上がり白馬に乗った花婿さんや

花で飾った馬車が行きかっていました。写真の花嫁さんは、スズキの乗用車

を持ってきていましたが、花嫁さんが持ってくるのが常識らしいです。

またメールします。

            ヤンミーさんからメールが送れなくなった、と聞いていたのですが
            華やかなインドの結婚式写真が届きましたので、そのまま掲載します。    






コメント
派手なインドの結婚式ですね
隣りの人と話もできないv-237
なにもそこまで大音響の音楽を鳴らして
踊り狂わなくてもよさそうな気もします。

日本人の神経は本当に細やかです。

インド人には
静かであることの素晴らしさにも気づいてほしいと
切に思います。
でも、新郎新婦は美男美女で、きらびやかな礼装が
とてもお似合いです。

インドはとても奥深い国ですv-237
今後も美しい写真のアップをしていただきますよう
楽しみに待っています。
[2015/11/26 22:35] URL | スマイル(*^▽^*) #- [ 編集 ]

盛大に結婚式をしないと・・・
君の結婚式は質素だったね、と一生言われる。
なんて読んだことがあります。
そんなにインド人はお金持ちなの?と思うほど
3日も一週間も結婚式が続き、飲み物・食事・ホテルまで提供してくれるなんてね!
その代わりに、出席者は上等の服で着飾って、その衣装を褒め合うんですか!?
都会に住む人とか、今の時代はそうでもないのでしょうか?

ヤンミーさんは、写真に写っていませんが
どんな衣装で出席なさったのでしょう? 日本の礼装を持って行かれたの?

ど派手なインドの結婚には、興味深々です(^^♪
[2015/11/27 11:43] URL | ensachi #- [ 編集 ]


日本の純白ウエディングとはまた違って、きらびやかな衣装が素敵ですね。 お祭りの様です。
エキゾチックな面持ちにピッタリの衣装だと思います。

左端の女性が着てるサリーも興味深いです。
5mもの布を体に巻き付けてる不思議で魅力的な民族衣装ですね。

インドの結婚式は日本の様に1日で終わるのではなく 何日も
続くのですか・・・体力、財力要りますねf(^_^;

[2015/11/27 23:03] URL | まいど~る #/95gOgAk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/261-8c7ceac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)