縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

梅の里&ハナコお疲れ
梅の里
あれから10日、もう満開かと月ヶ瀬の梅を見にいきました。
今日はハナコを車に慣れさせようと一緒です。
我が家からは、裏街道を通って行くのですが、
月ヶ瀬に至る、はるか手前から、梅の並木が続き、
それはかぐわしい匂いがただよって、梅の里を実感できます。
観光向けの梅林もきれいですが、この写真のように梅干用の梅畑もすてきでした。
ハナコお疲れ
初めての車でのお出かけと、梅の里をあちこち連れまわされたのとで
ハナコはお疲れの様子。
この頃、ハウスの中より屋上のほうがリラックスできるわと
すぐ飛び乗り、やりたいほうだい。
今日も帰ってきたら、この状態です。
 
     ハナコのママ 記



コメント
オー! ワンダフル
月ヶ瀬の梅の並木は満開なんですね。

桜とはまた違った趣があってステキです。

ハナコちゃんの可愛らしいこと。

ラブリーな、とてもいいショットです
\(^o^)/

レイアウトもいいし、
第一に、どこへ消えたのか わからなくなったりしないのが、
うらやましいですv-266
[2013/03/20 21:38] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]

諦めきれません
あの道沿いの梅がづ~っと満開なのね!!!!!
一面の梅の里、夢に見そうですよ~~~
来年は一番良い時期に連れて行ってください。

花粉症は大丈夫だった?
[2013/03/20 21:58] URL | サチヨ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/26-339c34ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)