縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

無題
再びロートレック、カムバックです(#^.^#)

laut047.jpg

サチヨさんは、7月に行くオーストラリア大旅行に向けて
壮大な景色をリアルタイムでUPするのが夢なんです。

しかし、現地からFC2のブログに送信するのは至難のワザみたいです。

そこで彼女は考えました。

撮影したオーストラリアの絶景を
日本の誰かにメールで送って、
メールを受け取った人が私のブログにUPすればいいのだ、とね。

で、選ばれた不運な人が、この私と言うわけです。

ああしろ、こうしろと妹からやかましくせきたてられて、
そのたびにロートレックばかり 出たり消えたりしています。

同じロートレックの画像が二つ出てきたこともありました。

どうなっているのかまったく分からないまま、
一つになったり、二つになったり、消えてしまったり、
いつもロートレックばかりが忙しいのです。

ご迷惑をお掛けしてすみません<(_ _)> 
コメント
Σ(゚д゚lll)無謀なことを!
発端は、心配している子供や姉や友達に
「元気に旅してるよ」「こんな所へ来ているよ」と知らせたかったのです。

ブログにリアルタイムで記事を載せる なんてカッコイイ言葉でしょうね!
そこからが身の程知らずでした。
知識のある人は無理無理と笑っておられたことでしょう i-184

姉や友達を頼りまくって「68歳の挑戦」を続けている次第でございます。
この場を借りまして、皆様のご協力よろしくお願い致します

さて、 です。
ブログを開設して、思わず吹き出すことや楽しみを見つけました。
ロートレックは一度消えましたが、ちゃんと現れましたでしょう!
コメントで教えてもらった、川島医師の活躍をテレビで見て、同年代の息子達も社会を担ってるんだと頼もしく思ったものです。
可愛いハナコの成長も楽しみo(^o^)oですよ~

いよいよ旅行のプランができてきました。
旅の前半は旧知の人々を訪ねることに決めました。 
[2013/03/19 21:14] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

すごい~
頑張って下さい

サチヨさんのリポートを名文で載せて下さい

楽しみです

パソコンもハイレベルで感心しています

[2013/03/20 16:05] URL | 友ちゃんのママ #- [ 編集 ]


おばちゃん、ごめんなさい…。
相変わらず、他の人を巻き込む68才さん。
お土産期待して下さいね‼
よろしくお願いします〜‼
[2013/03/22 19:26] URL | shiho #- [ 編集 ]

shihoちゃん、ご無沙汰です
shihoちゃんのことはいつもお母さんから聞いています。

遠藤家の三ょうだいは本当にガンバリやさんだと
感心しながら聞いています。

お母さんは、
子供たちが、みんな健全な素晴しい家庭を築いていることを
自慢したくてしようがないのですよ。

オーストラリアのお土産のことは忘れてました。

本人が無事に帰ってこれたらの話ですね。

アッと驚くようなものがいいです。









[2013/03/22 21:45] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/25-4a20ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)