縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日置川でカヤック
1604962_723057267839529_8152357280397153502_n.jpg
アイちゃんは車にカヤックを積んで、東北6県を回られたのね。
カヤックで川下りする気持ちよさは、少々経験しました。
川を上るのに、孫が後ろにゴムボートをくっつけて乗るものだから、重い重い
川上に帆先を向けていながら、後ろに流されて、息子に浅瀬まで引っ張てもらう腕前?です。

IMG_1203_convert_20150808095049.jpg
小・中・高校生の孫は、カヤックと飛び込みが大のお気に入り!

少々強引ですが・・・
もう一つアイちゃんの記事を載せてください。すぐにでもOK お願いします。
合間に水辺の写真を割り込ませてもらいました。

コメント
日置川の水の色
どっこい、和歌山にも、翡翠ブルー、エメラルドブルーの川がありましたね❗地元の人でないと分からない とっておきの場所ですね。 私はもう飛び込みはムリです。とても寂しいけれど、出来ないことがあまりにも増えすぎました。それじゃ、昔は出来たのか、となりますが、昔のことは不問にしても良いのではありませんか。 スマホからとりあえずのコメントです。
[2015/08/08 23:25] URL | smile o(*⌒―⌒*)o #- [ 編集 ]


アイさん、私からもお願いします。アウトドアガイの記事にみんなが憧れています👀〰💕
[2015/08/09 09:53] URL | smile o(*⌒―⌒*)o #- [ 編集 ]

暑いあつい!水辺の記事よろしく。
一昨日、奈良町にある’はり新’さんへ行って来ました。
亡くなられたご主人さまを偲んで、生前楽しんで描かれた水彩画をお座敷に展示されたからです。
奥様は、smileさんとensachiの同期生3人を「主人の恋人です」と
息子夫婦に紹介されたので、大勢のばあさん一同笑ってしまいました。

アイちゃんにラブコールを送っていますが、何の下心もありませんので、ご心配なく。
アウトドアガイの話に憧れる、ばあさんファン、とでも言いましょうか。
[2015/08/09 10:44] URL | ensachi #- [ 編集 ]

パワフル!
ゴムボートのお孫さんを引っ張るカヤックのensachiさん            を引っ張る息子さんがいる。 

想像するだけで笑い声が聞こえる楽しさを味わえます!  

今日は遠方から大阪にこられたお孫さん達と、どこへくりだしたのかとても興味あるところですね~ウフフ

[2015/08/12 08:43] URL | まいど~る #/95gOgAk [ 編集 ]

~ウフフ
仙台からやって来て、息子一家は5時起きして甲子園へ行っております。
私はクーラーの中で観戦。
とてもとても炎天下に耐えられませんから。

lineは噂話も伝達が早い!!! ビックリです!
まいど~るさんとは、28日に初めてお会いできるのですね。
ピーナツ屋さんへ私も連れて行って下さるの、嬉しいワ。
[2015/08/12 12:06] URL | ensachi #- [ 編集 ]

日置川
素晴らしい景色
ヒヤットして見ただけで涼しそう!
[2015/09/10 20:35] URL | 家永 #QemojxX. [ 編集 ]

おはようございます。
家永さん、ブログ見て下さってありがとう。
ブルーベリーのコメントが多かったので、こちらに下さったのね(^^♪
可愛いストラップを貰ってあげます。

一昨日はシルバー作品展を見せて頂きました。
家永さんの作品もブログに載せてくださいませ♡♡♡♡♡

[2015/09/11 06:29] URL | ensachi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/241-88c16df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客