縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おっ、忍者!?
こんな格好でスミマセン、ハナコです
女の子なんだけど、飛んだり跳ねたり
一日中走り回っています
これからもちょこっと登場するかもしれません
よろしくお願いしま~す 
ハナコソファ

さて先日のこと、
うらうらとした陽気に誘われ
伊賀上野のお城にお花見に 

伊賀上野は松尾芭蕉や、江戸川乱歩の生誕地で
繊細な組み紐や勇壮なだんじりでも知られています
そうそう、伊賀忍者も有名ですね
こじんまりと落ち着いた、いい町です

その日は春休みとあって、家族連れも多く
カメラ片手に子供を追いかけるパパやじいちゃんたち
で、そのカメラの先には・・・忍者が!

ピンクやブルーの忍者衣装に身を固め,
勇ましくも可愛いチビッ子忍者がいる、いる
こっちにも、あっちにも
ちょこまか走り回り、こけて泣く子も 

なんだか、とっても楽しくて、嬉しくて
のんびり平和な春の一日でした。
この忍者、石垣めざしてまっしぐら
お城に忍び込むつもり?
   ハナコのママ
ちびっこ忍者

次は伊勢志摩で薪作りに余念のないアイちゃん
おねがいします


コメント
なかなかの写真ですね(^^♪
ハナコちゃん、かわい~~いネ
ちっちゃい身体でポーズをキメてますね。
ステキな庭と家があって、ペットの犬がいて
自分の思い描いた理想的な家庭を持つ
ハナコのママさん夫妻だと思います。

私もオシャレな生活に憧れるけれど、
それを阻む条件が幾つかありますね。

そのうちの一つは
夫がいなくて
私が指図してもまったく動かない息子が同居していること。
私自身も動かないことです。

伊賀上野はいいところですね。
元 一錠高校の名物先生、
佐々木先生に連れて行ってもらったことがあります。
私の覚えているのは
固焼きせんべいと、忍者の頭目 百地太夫の墓と
ブラジル人が多いということです。

しゃべりすぎるコメントでまことにすみません。

[2014/04/17 09:36] URL | スマイル #- [ 編集 ]

ちびっこ忍者、可愛い~♪
パパもじいじもカメラ片手に追い駆ける姿、 ウンわかるわかる~~
今、ensachiは白浜で3人の孫守をしている身で・・・孫にメロメロで・・・

ハナコちゃんは骨やボールを投げてくれと、催促してるかな。
いたずら姿も登場してね。待ってるよ ♪

[2014/04/17 10:22] URL | ensachi #JVwkRIxU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/162-df52e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問客