縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

装いも新たにリニューアルオープン!
誕生日に頂いたお花
皆さん、お久しぶりです。
今年もちゃんと桜の花が咲き始めましたね。
世の中が浮かれやすい時期になりました。


魅惑のオーストラリア紀行もついにピリオドを打ちました。
始まりがあれば、必ず終わりがあるのですから、
それは仕方がありません。


ensachiさんとハナコのママさんの前向きなアクションが奏功して
なんと!男性の方3名がリレー記事に参加してくださって
新形式のブログに脱皮することになったそうです。

思わぬ展開に 私はそわそわ色めきたっています。
それにしても
熟女二人の強引な熱意には圧倒されてしまいます。

口説きに応じてくださった3人の紳士諸氏、
心中察するに余りありますが、
いまさらもう逃れることはできませんぞ。
多趣味な男性の視点からの渋い記事や作品など
心から楽しみにしております。


 以上、ブログ再開にあたっての
スターティング・コメントとさせていただきます

これにて、リレーブログ、2番走者のensachiさんに
バトンタッチいたします。


コメント
再開待ってました
嬉しいです~。楽しみにしていますね♪
SUMIREは、最近マックでバイトを始め、大阪へ遊びに行きたいと話しています~
[2014/04/01 20:08] URL | tomo #BXTL.RE6 [ 編集 ]

tomoさん、ありがとう!
待っていてくれた人がいる。なんて幸せなことでしょう!
スターティング・コメントを書いたのは 名前を変えて登場したスマイルさん。
もう誰だかお判りでしょう?
SUMIREさんと、老いも若きもご一緒に大阪でお会いしましょうね。
きっとよ・・・
[2014/04/01 21:52] URL | ensachi #- [ 編集 ]

もと ensachi姉です
お久しぶりです。
早速のコメントをありがとうございますm(__)m
名前を変えてお目見えしましたので
また お付き合いのほどよろしくお願いします。

乙女チックであろうが、スマイルであろうが、
73歳の現実はどうにも変えられません。
[2014/04/02 22:52] URL | スマイル #- [ 編集 ]

見違えるばかりです
とても洗練された高度なブログになりましたね。
ご紹介にあった皆さんが、人生を豊かに過ごすために
どんなことに取り組んでいるのか、
それを読ませていただくのをおおいに楽しみにしています。
[2014/04/02 23:06] URL | スマイル #- [ 編集 ]

私達も
新天地、仙台より
4月から新しい生活を家族皆で私達もスタートしました。
子供たちも戸惑いながらも、持ち前のらしさを発揮して新しい小学校で頑張り始めました。
このブログも更新再開しているので、楽しみに拝見していきますね。ensachiさんによる仙台便りも載せてもらいたいです。近いうちに遊びに来てください。空港まで迎えにいきます。
[2014/04/10 12:57] URL | nao #- [ 編集 ]

仙台生活がスタートですね
家族力を合わせて、新しい地に馴染んでくださいね。

ブログも、頼もしい友が集まってリニューアルオープンできました。

いいこと一杯書いてくれると思いますよ。

乞うご期待で~す。 遊びに行きますね ♪
[2014/04/11 18:30] URL | ensachi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/157-cc81446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)