縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ロビン宅スライドショー①
             <西オーストラリアをモーターホームで北上7000km旅の前に>

ロビン2

1、ロビン宅のベランダに座り、裏庭に沿って流れる川を眺める私です。
2、何の花でしょう。グングン伸びているのが面白くて。
3、友達の家も川に沿って建っています。
4、遊びに寄ったロビンの友達の家です。
5、庭に咲いていた、バンクシャーの大きな花が見事です。
  ギザギザの葉っぱとか沢山種類があるそうです。
6、入り組んだ川に沿って家々が立ち並び
  魚を取ったり、ドラゴンボートをしたり水と親しんで暮らしています。

 ぐんぐん伸びる花
     スーパーの駐車場にもぐんぐん伸びる花が。
コメント
懐かしい
とても懐かしく感じます。
私は、Easterの時に行きました。ちょうど、子供たちの春休みです。
私もウェンディーさんたくに行きましたよ。
近くでカンガルーやワラビーを観ました。普通に居て ビックリです。
[2013/11/29 22:13] URL | tomo #BXTL.RE6 [ 編集 ]

間違ってた!
イースター・エッグでしたね!
だから卵のチョコレートをもらったんですよね。

近頃は日本でも幼稚園などハロウイーン行事をしますが
イースターの復活祭は、馴染みがないもので間違いました。

tomoさん、川に沿って立ち並ぶロビンや友の家は
素敵ですよね!
庭から1.5m位の階段があって高床にしてるから大丈夫。
そう思いませんか?
[2013/11/30 01:40] URL | サチヨ #- [ 編集 ]

ロビン宅のスライドしショー1
  グーと伸びる花
  バンクシャーの大きな花
  珍しいです。素敵!
[2013/11/30 23:42] URL | 家永 #- [ 編集 ]

大きい花
スーパーの駐車場に咲いていた花もグーンと伸びていた。
写真を探してるんですが、沢山あってまだ見つからない。
大きい花はオーストラリア大陸に似合ってました!

可憐なワイルドフラワーも、花のスライドショーにして後で載せますね。
[2013/12/01 08:52] URL | サチヨ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/137-eeff126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)