縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一足早く帰国されたtomomiさんに
ensachiさんが託した手紙が、20日に届きました。
手紙とともにデジカメ用のメモリチップが同封されていました。

それをブログにUPしてほしいということでしょう。

手紙といっても、
学校からの連絡帳を破りとったかと思われる用紙に、
達筆で書いてあるのは、
まるでメモや資料みたいなものです。

おまけに、私はデジカメを持っていないときてるので、
困難を極めた作業にはまり込んでいます。

やっとの思いでここまで漕ぎ着けた努力の跡を
汲み取っていただいたら幸いです。


おびただしい写真と彼女のメモに押しつぶされそうです。、


441_convert_20130821224532.jpg
379_convert_20130821223719.jpg
375_convert_20130821223418.jpg


コメント
ソレは大変!
忘れないうちにと感想やら
印象やらをメモっているんでしょうね。
いかにも彼女らしいです。

山盛りのドーナッツを前に
幸せいっぱいというensachiさん
いいですねえ
ensachiさんの面目躍如といったところでしょうか。
それにしても、お隣の方も山盛りですよね。
ワインらしきものもあるけど
このお店はなに屋さん?

頑張ってまた、面白そうな写真
UPしてくださいね。
[2013/08/22 22:28] URL | ハナコのママ #- [ 編集 ]

写真
お疲れ様です。
画像UP出来たんですネ。私の知る限り、上記の写真は上から

①多分場所は野宿した所 次のポイントまではかなりの距離の為 私たちはここで野宿しました。 ここで観た星空の綺麗な事。まるで、プラネタリウムの様で感動でした。
②???忘れました。
③モンキーマイヤです。時間になると何処からともなく 数頭のイルカが現れます。ここで、私は餌付けをしました。
④夜のディナーをレストランで皆で♪ オーダーの品は「フライバスケット」偶然4人が同じオーダーでした。すべて油で揚げてある 魚・イカ・ポテト・エビetc。全部は食べられず、ご飯とお味噌汁が恋しくなりました。
[2013/08/23 23:03] URL | tomo #BXTL.RE6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/105-85317b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)