縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

enschi 感動、感激する
目の前に突然明るいブルーの海があらわれました。
走り降りたら 果てしなく広がる砂浜が続くビーチです。
80マイルですよ!!!!
感動して涙が滲みましたねエ これはすごい。見たことのない海の景色です。

昨夜はポートヘッドランド宿泊でした。
シャワーで隣り合わせた婦人が声をかけてくれて 
20年来の友達と約束の再会をして旅行をしている と話すと
It is so beautiful story.
と涙ぐまれて 私はこの婦人の心優しさに胸打たれ どちらともなくハグしあっていました。
オーストラリアでもホテルでは このような交流はなくて キャラバンパークならではだと聞きました。
良い旅を続けています。


8月8日付けのメールです。
80マイルは約130キロぐらいですか、
それはすごい、感激しますよね。
日本では絶対見られません!

シャワーで隣り合わせて感動のあまり
ハグしあったということは
スッポンポンの状態?
なかなか日本では体験できないことばかりですね。
コメント
遥かなる大地 オーストラリア
あまりにもかけ離れた光景で、
実感がわいてきません。

幸運と、ensachiさんの度胸と実行力が、
彼女への素晴しいプレゼントになったようですね。

見知らぬ人とハグだなんて・・・
彼女の心は舞い上がりっぱなしなんでしょう。
[2013/08/10 22:00] URL | ensachi姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ensachisan.blog.fc2.com/tb.php/100-a9f8a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)