縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

lalaさんは藤のような方?それとも牡丹?
神奈川県川崎にお住まいのlalaさんです。ようこさんのお友達。
花*花のブログを見て下さって、4月24日に撮影された写真を下さいました。

こんなに見事な花を、綺麗に写して下さるlalaさん。
遠く川崎の方とご縁ができて、大変嬉しく思います。

近所の和菓子屋さんの店先には、藤の花の鉢植え。
1藤

牡丹は檀家寺への参道に、八重桜は山門前だと仰ってました。
1牡丹

1八重桜

4月26日、佐保川に添った桜は新緑に模様替えして、しっとりと雨に濡れていました。
この美しい季節、ゴールデンウイークはお出かけのチャンスが多いでしょう。
lalaさん、素敵な写真を送ってください。お待ちしています。



最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問客