縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
02 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かみこさん、ミニーさんが見つけた春
    春の足音  No.13

9日にかみこさんが、息子さんの厄除祈願に岡寺にお参りされました。
梅の花が綺麗に咲いていたのでパチリと撮ってこられたのを、
私がタイミングよくいただきました。
豪華な八重咲きのしだれ梅ですね♪


岡寺の紅梅 Ⅱ縮小

岡寺の紅梅 縮小

白梅の花はこんなにも清楚なのに、
木の枝ぶりを見ると逞しく競い合っている感じがします。

岡寺の白梅 縮小


ミニーさんのお家の庭で、巣作りを始めた百舌鳥です。
お庭にチャーミングな百舌鳥がやってくるなんて いいなぁ~💕 と思いませんか。

今西家を訪れた百舌鳥 Ⅰ縮小

今西家を訪れた百舌鳥 Ⅱ縮小

ミニーさんのコメント = 家の裏庭の木に、百舌鳥が巣を作っていました。鳥は苦手ですが( ノД`)、
この子は大丈夫でしたo(^▽^)o

ミニーさんはディズニーのミニーマウスが大好きだそうです

百舌鳥の巣作り 縮小

かみこさん、ミニーさん、楽しい写真をいっぱいありがとうございました♡♡

Excelで推理パズルの問題を作成してみました。
私のハマっている推理パズル問題集から書き写したものです。
とても難しくて時間がかかりましたが、なんとか正解しました。
それぞれのコメントには、うっかり見過ごしそうな手がかりが潜んでいます。
一つずつ解きほぐしていくスリルと達成感はこたえられません。
皆さんも時間の許す範囲で挑戦してみてくださいm(__)m

推理パズル欠陥画像 縮小



最新の記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問客