縁 は 異 な も の
68歳の挑戦から”縁は異なもの”にタイトルを変更しました。
03 | 2016/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新緑の浄瑠璃寺
_DSC0002[5]

_DSC0007[5]

_DSC0014[5]

_DSC0008[5]

 先日の写真、早速ブログに掲載頂きありがとうございます。
26日に浄瑠璃寺と岩船寺に写真撮影にいってきました。
新緑の三重塔、色とりどりのシャクナゲを撮影しました。
お気に召したらブログにご掲載ください。        本山

 メールを頂き写真が添付されていました。
とってもお気に召しました!ので早速皆様にもご覧いただきます。
KAZさんも趣味を越された腕前、お二人の写真でensachiブログがレベルアップです(^^♪
キレイな庭の花を撮って下さったアイちゃんも一緒に、男性三人の腕自慢コメントいただければ幸いです。


趣味にして20年
本山さんから1

本山さんから2

3.jpg

_DSC0034_edited-1[2]

老木の宴 滝倉権現桜 08-04-14[2]

桜写真集をしています。ブログをご覧ください。
臆面もなく、写真を趣味になさっているご近所の方に話しかけました。
そしたら、こんなに素敵な写真を送ってくださいました。
今年の桜に別れを惜しんでご覧くださいませ。
庭の花たち
九州の地震早く収まることをお祈りします。
桜は大好評でした。全国的にはまだ続いていると思いますが。今回は目休めとして庭の花たちを紹介します。又
最後に問題があります。回答はコメントでお願いします。正解者には、もちろん豪華賞品はありません。


IMG_2198_convert_20160423214809.jpg
クレマチス1


IMG_2199_convert_20160423214826.jpg
クレマチス2


IMG_2212_convert_20160423214853.jpg
クレマチス3


IMG_2200_convert_20160423214913.jpg
マーガレット


IMG_2202_convert_20160423214929.jpg
サンザシ


IMG_2205_convert_20160423214951.jpg
木香バラ


IMG_2207_convert_20160423215012.jpg
アーモンドの実


IMG_2208_convert_20160423215032.jpg
コデマリ


IMG_2211_convert_20160423215057.jpg
クリスマスローズ


IMG_2214_convert_20160423215116.jpg
ハナイカダ


IMG_2215_convert_20160423215140.jpg
バラの蕾・・・・5月初めにはきれいな花を見せてくれると思います


ここから問題です。春に咲くヒマワリのような菊のような花は何でしょう?
IMG_2180_convert_20160423214723.jpg
コメントで回答ください。           以上です。














合気道